高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
青年中央会祭りin土曜夜市
今年も来ました、、、高知の夏の風物詩のひとつ


土曜夜市 キタ━(゚∀゚)━



今年もやりましたよ、、、高知県中小企業青年中央会の青年部祭り!!!!




の、印刷組合でのメモ帳配布!! (ノ゚∀゚)ノワッショイ



110731-1.jpg
ちょい加工


去年はこんなんでした~






今年も大盛況(^..^)∨

110731-2.jpg
エッジ加工




たけちゃん今年も、、、カメラ目線 (* ̄▽ ̄)

彼女募集中です!!!!

110731-3.jpg
更に加工








去年は一人居酒屋でしたが

今年は盛大な合同打ち上げでヘロヘロになっちゃいました (*ノ∀`)アチャー









しっっかし暑かった~

組合の皆さん

南国FCノ皆さん


本当におつかれっした~ ^(*´(●●)`)ノ




高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[交流
初体験(*´艸`)ぅふッッ
日曜日の朝!



早朝の電車待ち ( ̄^ ̄;)







あ~る晴れたあ~さ~い~ち~

い~ち~ば~へつづ~く道~

で~ん~しゃ~はゴ~ト~ゴ~ト

お~や~ぢ~を乗せ~てゆく~






流石に「がらんどぅ~」







6:58 大橋通り着 (*゚ー゚*)ν


↑画像は本ブログとは無関係です、何か気づいても電話しないように!(笑)


まだまだこんな感じ




商店街も静まり返ってます!!







おやじが連れられたのは

市場は市場でも













こちら

















ひろめ市場~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪







中に入ると、、、すでに皆様到着されてます。


110725-1.jpg






そうなの!



以前から行っている、日曜朝6:30からの

南海地震から1人でも多くの高知県民を守ろうと立ち上がった会






今回は番外編でございます!





何が番外かというと
















あど~ん ( ゚ω゚)ノ











日曜の7時から、アルコ~ル  (`・ω・´)bシャキーン


コーヘイ君

110725-2.jpg


smartおやじ様

110725-3.jpg



ビール1杯飲んで、、、即ポン酒 (゚m`;)アチャァ…






途中、、、コーヘイ君は店員さんに

どちらからいらしたんですか~

って聞かれ






横浜です!!d(-д☆)






って即答してましたが

↑そら、地元モンが朝7時から飲まんわな、、普通





なんやかんやで昼前までガッツリ飲みちぎり

気がつくと周りはすっかり賑わいをみせ

110725-4.jpg

大繁盛~ ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`



アーケードも賑わってる

110725-5.jpg






っで、真昼間から場所変えるぞ~ってことで

二次会




葉牡丹



110725-6.jpg


1時間ほどやり切り、、、ジリジリと照りつける太陽の元


解さ~ん (○´ω`○)ノ




あ~る晴れたひ~る~さがり~

お~う~ち~へかえ~る道~

で~ん~しゃ~は・・・・・




↑ひつこい






無事帰って子どもとプールでお戯れました!!! (´艸`)フフフ・・・


朝飲み、、、、初体験でございました~!!


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[交流
四銀さん懇話会
ちょいと前のネタ押し!


大変お世話になってます

四国銀行さんの懇話会へ
 (^..^)∨


110720-5.jpg

まずは四銀さんの取り組みや現況報告


色々と勉強になります!








その後は懇話会ということで

お酒飲んでザックバランに情報交換!!

僭越ながら四銀さんへの要望なんかもしちゃいました!(∥≡▽≡)






最後は四銀さん総出でご挨拶

110720-4.jpg

ありがとうございました~ ((●´_`艸)






っで、バッタリと出会った

親父の代からのお付き合いで

日頃からお世話になる旭自動車工業の社長と仕切りなおしで




うど家さんへ

110720-3.jpg


うどちゃんです!(*´艸`)ぅふッッ

110720-1.jpg






もりちゃんです!

110720-6.jpg

最近社長就任された同世代のたのもしい仲間!!

婚活生活に終止符を打ち
 
←何かおかし~ぞ


もうすぐハッピーです、、、チキショーめ(笑)





何でも、ツイッターで炎上してるらしい

うど家さんの「メンチカツ」があるということで

注文!



110720-2.jpg

幸せイッパイの豚足ブヒサイン乱入し

一気にメンチ2枚平らげてましたわ
 ( ̄ii ̄)








この後、、、もりちゃんとはしごで

午前さまサマーでございました!




高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
AKB飲み会
この時期にこのタイトルは

ガンガン検索かかりそうですね~ <(* ̄ー ̄)>ふふ…






そう! ←何が「そう」なの









昨日の土曜日は

かねてより予定にありました飲み会へ
 (*´艸`)ぅふッッ






子ども達にも事前に伝えておりましたら


姉姫が











姉:おとうさ~ん、、、

今日はAKBの飲み会でね~(`・ω・´)










な、、、なに~Σ(〇до;)





そうなのかい!おとうさん・・・行けるものなら行きたいが (-ω☆)

その情報を7歳のご令嬢がいったいどこで入手されたのか??







エッっエ~ケ~ビ~??

姉:あれっ、、違うっけ、、今日の飲み会!?







はは~ん (-Д-)











娘よ、、、今日の飲み会はね

おまんの為に行く





















PTA(ぴーてぃーえー)の飲み会やぞ

ヾ(*`Д´*)ノ"
ちくしょ~


Aしか合ってないぢゃん


何か損した気分 (。-`ω´-)





PTAね!!



姉:えっフォーティーエー!?

・・・・このやろ、、わざとぢゃね~か (-"-)







っで「すごろく」さんへ




十数年前にはAKBと同世代のお母さまたちと ←失礼だぞ

教育について楽しいお話してまいりましたよ!(o`∀')y




高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
感想ゲイ会
タイトルのみで興味をもたれたそこのカミングアウター






申し訳ない (っ`∀´)っァヒャヒャヒャ















昨晩は所属する団地組合の

事務局員さんの入れ替わりによる

歓送迎会に!!!
 ←これね










長年お世話になり

団地青年部に女子会という新風と熱風を吹きこんでいただいた

松下さんと


この大変な時に、、テキパキキッチリと仕事をこなしてくれる

秋澤さん

110527-1.jpg

本当にお疲れさまでした~ ヾ(ゝω・○)o

そしてこれからもヨロスクです!!!
 (人´∀`)








そんなお二人を感想ゲイするのが ←ひつこい

こんな感じ~ ホレ( ゚ω゚)ノ⌒*

110527-2.jpg


110527-3.jpg


110527-4.jpg



ふふふ、、、楽しかった以外











記憶なし! d(-д☆)









高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
ロータリアン
こないだ、、ロータリーの合同夜間例会とやらに初参加!! (^◇^)






日頃存じあげない他ロータリークラブの皆様との交流です!


お仕事で日頃お世話になっている皆様や


同業の先輩方


他団体でお世話になる皆様方など



おお~あの方もロータリアンやったんや~って


楽しい発見と勉強になるひとときでした~ ヾ(´∇`)ノ゙










初めての方ともたくさん知りあえて良かったです。


これからもロータリアンとして頑張りますよ~ v(。・・。)












手と手をつないでわ、、、、まだ馴染めんけど((p(- -;)q))

高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
総会からの
昨晩は







姉姫の通う小学校のPTA総会


110514-1.jpg



ワタクシ、昨年研修広報委員に抜擢され

よくわからんままやり過ごした感満載でしたが

何がどーなってこーなったのか






今年より研修広報部




部長~に大抜擢 ("O";)






なんなんだ (ι゜ー゜)) ←おまえだろ






とまあ、何とか総会は乗り切り

同時刻に行われてました

昨年度まで部会長を務めた

同友会青年部会の例会後の懇親会から合流!!! (ι゜ー゜))








場所はバッフォーネっす!!


この日参加の、時の人


土佐が誇る「赤かつお」の生みの親






池澤本店、、、、もとい

株式会社 上町池澤 ←組織変更しました




代表取締役 池澤しゅうろうの社長就任の

花束贈呈
 ヾ(´∇`)ノ゙



110514-2.jpg

しゅうろう、、、まじオメデトウ

お互いがんばりましょい d(* ̄▽ ̄)b







そんなキラリと光る男を











各々が祝福



110514-3.jpg

↑・・・・・お三方~







料理も最高に美味しく

110514-4.jpg


ついついワイン飲み過ぎて

記憶がうっっっっっすいです(笑)






高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
出番ですよよい
中小企業家同友会の

出番ですよ~例会 v(*´∀`*)v


110423-01.jpg

今回はワタクシどもの西部支部が担当!!!

当初は支部長のコーヘイくんが司会担当でしたが

急遽ワタクシにバトンタッチ
 σ(-△-;)




今年度最初の例会ということで

結構集まっちゃいました。


110423-02.jpg



最初の発表は

ロレンス、リグレッタのヤギさん

110423-03.jpg

駅前の一等地の美容室ですね!!! 知ってるかな?? ( ̄∀+ ̄)




そんな中、なんだか色々考えられてる様子の方

ハケ~ン


110423-04.jpg

こんじるさんでございます!! (*´艸`)ぅふッッ




続きましては

サンテの山下さん

110423-05.jpg

訪問介護で、とってもがむばってらっさいます。 ヾ(´∇`)ノ゙







やっぱり、考えてる人が (*´艸)ゥッシシ

110423-06.jpg






続いてベジライフファームの塩次さん

110423-07.jpg

脱サラして東京から来高され現在農家で大活躍!!

すばらしいお方です!!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪









考えてた方はというと






諦めた(笑)

110423-08.jpg









そしてトリを飾るは

先程まで色々考えた挙句

完全ノープランで挑まれた






110423-09.jpg



バサラ、、コンドーさん (≧▽≦)ノ





あはははは、アップアップしてたんで

司会者特権で「もう少ししゃべってください!!(*`ω´*)にゃは」って振ったら




最後は「もうえいろ (#゚Д゚)」って逆切れされちゃった~(○・н・)v








この後のアピールタイムでは

ゆりっちの素晴らしいベビーシューズのサイトが

いよいよカミングスーンとか

110423-10.jpg




アッコさんの新曲、、、もとい

こうちのたから音楽祭の披露 ←紹介だろ

110423-11.jpg




junjunも頑張ってます!!!

110423-12.jpg


あと写真撮り忘れましたが

みやっちさん

東日本大震災支援フォーラムについて


私も参加予定です!





素晴らしい発表とPRで

最高の時間でした!!! ゚+.(・∀・)゚+.゚





高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:8   trackback:0
[交流
YEG
さて、、先日は同友会青年部会の直前会長として

高知県商工会議所青年部

通称 YMCA
 ←YEGだろ

総会、、、、終了後の懇親会へお招きいただいてました~ ( ´艸`)ムフフ




そう!その名のごとく

いきなし飲み会参戦でございます。






受付嬢に手渡された用紙には



110420-1.jpg




永野正将様 幸せでございます






、、、おっつ

ワタクシ、、あのお嬢様を幸せにする何か、、、

あらぬことをしでかしたでしょうか~?? (-□-;)







110420-2.jpg


席ね (-ー-)







見渡すと、まあ~著名な方のオンパレードで

良く知る顔がワッサワッサでございましたが




そんな中いよいよ始まります



110420-3.jpg


ワタクシのフレームにインシテミタのは











同じく同友会青年会の現会長



マスオさん ヾ(´∇`)ノ゙


110420-4.jpg


対外的にも深化をもくろんでおります。(笑)




開始から1時間も経てば

そこわ土佐の酒宴


110420-5.jpg

立食パーチーでございます。 (ノ゚∀゚)ノワッショイ




げに楽しい時間でした~


そんな楽しそうなワタクシの様子は

こちらでも紹介いただいてます








中締め後は

マスオさんと5019さんへ



110420-6.jpg


マスオさんが、えらい腹減ったと誇張するもんで

とりあえずワタクシはナシゴレン注文




マスオさん何にする~







ハニートースト





ギャ、、ギャル?



1切れお裾分け頂きましたが

確かに美味かったです!!!(・∀・)イイ!!







っが数分後、マスオさんのノドチンコからまさかの





ハニイトオスト、オカワリ (゚◇゚)




っで、きれ~に平らげてました!!


太るよ、、、マスオさん ( ̄ω ̄)むふ~


頑張ろう日本!!  


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
新旧合同幹事会
うん ←ひつこい( ̄ii ̄)



同友会が続きます!!


昨晩は同友会の旧第1支部

改め、西部支部の新旧合同幹事会っちゅうことで


こちらへ







ど~ん (* ̄∇ ̄)σ









同じ西部支部メンバーで

前幹事長として豪腕を振るわれた

ダイセイさんの噂の



お食事だいせい ワァァァ\(●▽●)/





ワタクシお初の入店ですが

とっても雰囲気がよくいい感じっす!!





2011年度の活動計画などの発表や云々カンヌン

粛々と進み







懇親会へ突入~ ヾ(´∇`)ノ゙




うどん屋さんと侮る事なかれ (*゚Д゚)ο





お刺身や焼き鯖寿司

サラダに天ぷら、唐揚げからお肉

ぶっちゃけます!







ここ、、、絶品です! (・゚@゚・)


マジにめっちゃ旨々(゚∀゚)ウマウマです!

シメのうどんがまた(・∀・)イイ!!






オススメですよ~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


頑張ろう日本!!  


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
