高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
早口言葉認定
皆さん下記の言葉を早口で3回繰り返してください!!





四国写植(しこくしゃしょく)























噛んだろう(´・∞・`)ウシシシッ







ししょしゅしゃしょ・・・とか

しこくしゃしょしゅ・・・とかなっつろう(*´艸)ゥッシシ







これ、当社の以前の社名です!

よく電話掛かってきたときに



客様)あっ四国しゃしょしゅ(*`ω´*)さんですか!?






なんて感じでした!







私なんかエンドレスに言えちゃいます!

(言ってと言われれば断りますが)










ぜひ、日本の早口言葉に認定してもらいたい!

切に願います!!!











四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ


Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/91-16f63863
trackback
