高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
どうよ夜市
土曜夜市での

ポップコーン販売&メモ帳配布!!





ってか、新聞に載った事もあり



完全にメインがメモ帳<(→.←)アチャー





6時の配布開始前から


長蛇の列

20090726014204












そんな折、友人の I社長が




「メモ帳ちょうだい」

20090726014202



(´・・`?え?







しゃちょう~状況判断願います!


皆さん待っている横で



無理無理無理無理( ゚ω゚)ノ







I社長)え~~~~

   ・・・見てみて!俺の愛チャリ!!

20090726014200


   かっこえいろうノ( ̄∀+ ̄)=3


   じゃっ!!







・・・・ (・д・ )








さあ、頑張って売るで売るで~


20090726014158







メモ帳は相変わらず長蛇の列

20090726014155


やっぱ、新聞の影響はすごいね!!




20090726014153








結果!またしてもメモ帳4000冊は

2時間弱ですべて配布w(゚o゚)w




すごいと思いません!

2週間(実質4時間弱)で企業PR入りのメモ帳7000冊が

単純計算で2300世帯以上(1人3冊でしたので)に行き届き

下手したらそこからさらに広がっていく!!


ポケットティッシュ配ってもそれほど宣伝効果は望めませんし

チラシではかなりの確立で捨てられるのでは!?

しかし、メモ帳捨てる人なんていませんし、率先してもらいにきてくれるんです!

さらに、やり方によってはたくさんの情報を発信できる!!

コストは掛かっても効果はかなり高いと思います!!!

実績もできたので今後、ビシバシ提案していきますよ~~!








っでポップコーンは・・・赤字でした(´;ω;`)悲しい





目指せアンダー100

四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[組合活動
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/88-74c688cf
trackback
