高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
てっぺん達の講演会
てっぺん達の講演会





会場付近の駐車場は満杯 (ノjДj)ノ



なんとか運良く100円パーキングに入れ会場へ!



入るなりひでじさんとカツオ兄さんの



前座?やりゆう

20090721190113







とにかく最高に熱い講演会でした!!



そうそうたる講演者が

15分という短い時間に

リーダーとしてのあらゆるノウハウや考え方を

凝縮してお話しいただき






4時間という長丁場にもかかわらず



誰一人帰る人は見当たりませんでしたし



平日の午後!自分も含め結構回りでも



携帯電話のバイブ音が聞こえてましたが

















ほぼ無視(゚Д゚*)









ってか、少しの時間も聞き逃したくなかったんですe(`ヘ´)9

関係者の方・・・m(,_,m)ゴメンネ…

20090721190110





詳しい事は

実行委員長のこの方(本当にお疲れさまでした)




や、たくさんの方が紹介している

コーヘイくん

junjun

いけざわくん

ゆりっち



ので多くは語りませんが、



とにもかくにも最高でした!!!















大満足で出庫すると100円パーキングで









1400円 Σ(゚口゚II)えーー!



ちょっとさめちゃいました!!










四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ

スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[学び
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/81-15a34b42
trackback
