高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
経営指針を確率する会part2
さて、同友会経営指針を確立する会についてですが


場所は宇佐にあります




国民宿舎 土佐

写真6






結構穴場ですよ(*nn*)ウキウキ









何より景色が・・・最高 o(〃'▽'〃)o




写真10







系列のビラサントリーニは




かなりリゾートムンムンしてます!






ミニチュア風 (´艸`)





写真8










っで、ここで2日間、自社の経営指針を煮詰めていくのですが





正直、2日間もかけて何すんねん(; ̄▽ ̄)/



って不安いっぱいでしたが






なんのなんの、時間が経つのが


早い事早い事ヾ(゚0゚)ノ


写真7



9時から始まって


あっという間にてっぺん(24時)超えてました!!

写真9


翌朝も早朝から

ヌ~~~ン(・~・:)





っと頭をひねりまくり


あっという間に18時・・・終~了~!


時間足りてないし  あぅ(ノjДj)ノ





最後まで仕上がりませんでしたが

先輩達曰く




「んなもん、2日やそこらで本当の経営理念はできやせんき!」




とのこと(*つ∀`)=3



でもまあ、2日間自社の状況を見直し、業界の事や今後の事、



もっっすごい考えました!





日頃の仕事の中では見えてこない

いろんな事が見えて、かなり有意義な2日間でした!!!!







この会、超~~オススメです(`⌒´)!!







四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ


スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:1   trackback:0
[学び
comment
お疲れさまでした。

私も サポーターとして参加させて頂きたかったのですが
日程調整が出来ず 断念しました・・・ごめんなさい。

それにしても すっごい実り多い会ですよねぇ~・・・

先輩方が絶対参加するべきだと熱弁してくださってたのも納得ですよね^^。

これから 飛鳥さんも ますますパワーアップですね^^。
2009/07/17 10:32 | URL | edit posted by junjun
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/76-c4273a62
trackback
