高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
おかしいちや(о`э´о)
しばらくお会いしていないお客さんから

電話いただきました。(〃^¬^〃)




とても面白く尊敬できる方です!!




「どーしゆう元気かえ」

「ちょっと時間ない?」





とのことでお伺いすると

とても憤ってらっしゃいます(`ε´#)р






詳しいことは言えませんが




入札で安いというだけで発注した印刷物が

仕様は適当、こちらの要望には応えてくれない

しまいにゃ~乱丁(ミスの事ね)だらけΣ(゚◇゚;)?!


っで、そのミスをチェックするだけで

かなりの人件費を使っている(OДo)!?







それでも安いからという理由で

毎回その業者が落札していく!!



んなバカな話ないぜ(`(●●) ´ )≡зЗ








ごもっとも!!

安かろー悪かろーの時代じゃございませんよ( ̄∀ ̄メ)



しかも・・・それって税金ですよ!!(\_\+) 金返せぇ~






おかしいと思う事はちゃんと見直して

適正な方向に変えていくべきじゃないかい!!



決まり事だから・・・・とか

上がうるさいんで・・・なんて言い訳して



めんどくさいだけじゃろがー

☆★ザケンじゃ(>皿+!!!!)/ネェー!!!!!!!!!★☆










っで尊敬すべき大先輩は

「絶対いかん!!俺が変えちゃる」って (##^0^)//"ブラボー




そんときは飛鳥さん協力してよ!!って (〒‐〒)うるうる~






着いていきやす!兄貴~~~








四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ



Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[お仕事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/72-0f9babdb
trackback
