高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
コ ワ イ {┬_┬}
私、基本的に低血圧です!!






一度眠りに入ると滅多な事じゃ








起きやしません"σ( ̄^ ̄;)











子供が小さいときに夜泣きをしても








全く気付きやしません"σ( ̄^ ̄;)














そんな私!今朝目覚まし時計で何とか起床すると(* ̄▽ ̄*)~゚

























ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ 

すっぽんぽんや!!




正確には下半身








昨晩は少し飲み過ぎてはおりましたが


ベロンベロンまでは飲まんかったし・・・・((;´・ω・`))






そこに至った経緯は一切解りません。


これが奇跡的に起こった災害であれば笑い話で終わるけど





酒癖化して常習しだすと・・・こ・・怖い ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル


草くんの気持ちが少~し垣間見えた朝でした!







四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ



スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/64-66544d53
trackback
