高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
サンパツ
早めに仕事を片付けて

長女の散髪に行きました!





日頃は女房が切ってますが

本人の





伸ばしたい(* ̄- ̄)



との要望にしばらく放置・・・・。





すると案の定モッサモサになり

手に負えなくなったので






ご本人、人生で2度目




美容室(〃^υ´)うしし…






緊張がピークに達し・・・不機嫌に∑\(゚д゚;)ナンデヤネン!


20090626215014



まあ、スカしただけなので

あっというまに終了!!





20090626215011













っで、ついでに切っちゃいました(。・・。)



20090626215009


なんかマスオさんっぽくなった!









帰って本日のディナーは



お好みやきやき(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

20090626215007









そして帰りに購入した大好きな



まるきよ の焼き鳥

20090626215005






もちろん生ヾ(@>▽<@)ノ

20090626215002










四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ



Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/62-35326862
trackback
