高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
たんたん誕生日
お姉ちゃんの誕生日が近いという事で

休日に誕生日会!!!(´∀`)





手作りケーキに自ら盛りつけです


めっちゃうれしそう

20090622183725


妹は横で生クリームなめながら

「おいち~~~」連発(-Д-\)







飾り付けもバッチシ

20090622183723




久々のピザの出前に



ちょ~パテぃーメニュー(>▽<*)v




ビールがうまいき


20090622203748







食事も終わり




メインイベント!!!!









女房が買いに行ってこっそり隠しておいた(´艸`)

プレゼント!!













ジャ~ン

20090622183720


リカちゃんのミスタードーナッツショップ! Nさんゴメンナサイ








おやじは興味も無くよくわからんけど


めちゃリアルですわ  (・д・ )





っでご機嫌で汗だくで遊んでましたヾ(@゚▽゚@)ノ

20090622183718




お誕生日おめでとう!!

これからも癒しをよろしくね!!




頑張ってますんで、よかったらクリックお願いします ーー>ポチッ



Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/59-ccba69a3
trackback
