高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
青年部会
同友会青年部の6月例会




今回は「計画について考える」をテーマに




QC

TQC

PDCA



等についてお勉強!!(*゚ー゚*)ν










なるほど~っと思いつつも








む・・・むつかし~(・д・川)

20090616023941


20090616023938


20090616023936






無事終了し外に出ると





ドシャぶりやん(┬_┬)







なんとか移動し


懇親会は







帯や勘助

20090616023932







純くん久々の参加やね~!!

20090616023934





コーヘイくん・・・エンジン01盛り上げようぜい(*^o^)乂(^-^*)

junjun二重あごやないやか(´艸`)

20090616023930










っで、終止騒ぎちらかしたこの男





お仕置きの












スクワッ~ト

20090616023928


うそです!






2次会はまきちゃん


5019





コーヘイくんとまきちゃんのプロレスネタには


ついてけね~(x_x;)ギブ








っで、5019スタッフにちょっかいかけようとしたこの男









再度スクワッ~トヽ(`∧´#)ノ




20090616023928


うそです!(笑)




頑張ってますんで、よかったらクリックお願いします ーー>ポチッ
Posted by ち-くん
comment:4   trackback:0
[交流
comment
Re: タイトルなし
junjun

二重あご押していこうかと思ったけど
事務所がうるさそうなんで・・・(^ー^)v

それに今更行儀なんて・・・・(笑)
お・・・・お嫁も・・・ノーコメンツ
2009/06/20 00:23 | URL | edit posted by ち-くん
今度は 二重あごじゃない写真 ありがとう^^。

けど お箸持って ピースは お行儀悪いでね^^;

お嫁に 行けなくなるわん^^。
2009/06/19 22:35 | URL | edit posted by junjun
Re: タイトルなし
まきちゃん

こちらこそごちそうさま!!
抹茶ウーロン最高!!!

ポチッ大きくしたよ~(>_<)
よろしくね~
2009/06/17 14:55 | URL | edit posted by ちーくん
ちぃくん 先日は二次会に任命してくれて有難うございました♪

あのよ・・・「ポチ」 がちっちゃいき、もっと大きくしてくれんと、押しにくいでぇ~

早くちぃくんのランキングをぶち上げんといかんき、おっきいバナーに変えちょってね♪
2009/06/17 14:02 | URL | edit posted by 5019MAKI
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/56-096ec2bc
trackback
