高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
耳つぼ療法オススメス
先だっての事!

所属する中小企業家同友会の高知支部幹事会に参加したんですが、、

ここんとこズッッッッっと鼻炎に悩まされておりました(TiiT)


この日も昼ごろからズルズルお鼻の機嫌は悪く

夕方には鼻水ブッシャーの全開モード!

拭いても拭いても出てくるし

頭痛くなるし、ボーっとするし、、、、最悪のコンディションでした。。

(稲アレルギーという噂も耳にしたんですが、、不明)








そんな時に、神降臨 キタ――――(゚∀゚)――――!!




向かいに鎮座していらしたリグレッタの八木社長様





えらいしんどそうやね!?

後で店で「耳ツボやっちゃおき、きいや」って (。‐д‐)(・ω・`)



み、、、み、、、みみつぼ?



八木社長様は高知でもメジャーな美容室経営者のはず???

何でも美容室でそういうメニューがあるとかないとか、、 ←どっちやねん





八木社長も「久しぶりの施術なんで効くかわからんけど、何もせんよりは、、、」

ということで、営業終わったお店をわざわざ開けていただきました('∀`*人)カンゲキー!

141010_001.jpg


141010_002.jpg

感謝感謝です!



141010_003.jpg

店内は静まり返ってます!




141010_005.jpg

これが耳にあるツボだとか、、、いぱ〜いでつ (・ω・ノ)ノヒョエ~




っで施術は、先の丸く尖った棒でプスリプスリとツボを確認し

痛みのあるツボに小さな金具のついたシールをペタペタ

141010_004.jpg




施術後は両耳にキラキラと小さな玉が幾つも輝きます!!

141010_006.jpg

ピアスと間違われんぢゃね?ッて感じですが

施術後、、今日までの数日間、、ものの見事に

ビタッ〜と鼻炎無くなってます!!!

イヤッ、マジで、、すげーっす( ̄0 ̄)゛




花粉症にも効く、、、人には効くらしいんで

しんどい人は是非お勧めです!




八木さん、ばっち効いたんで、ぜひお支払いさせてくださいm(_ _)m

ありがとうございました!


Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/522-56b691a1
trackback
