高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
思わぬいただき物
前にも書いたかもしれませんが

まぁ、過去を振り返らない性格なんでご紹介! ←どうかと思うぞ、、、 (・д・ )



当社では年に4回定期的に

かわら版

なる物を発行しております!!



そこで ←どこで〜





先だって、2014年新春号が発刊されました!!

お陰様で181号になります!d(-д☆)


img_kawara181.jpg





いま、、181÷4=45、、、45年

っと計算した方には申し訳ないですが

当初の何年かは年間10号発刊してたんで

こないことになってます。( ̄ー ̄)






毎年新春号には代表の新年のご挨拶が掲載されるんですが

今回の文章を読んでくださった 母のお知り合い の方が

えらく感銘していただいたようで




「素晴らしい(*≧∇≦*) 社長さんにこれ持ってって!!」




って、思いもかけず頂いちゃいました













140128.jpg


銘酒 土佐鶴  ワッショーーーィ(>▽」」





ありがとうございます。

そんなに感銘いただくと、、、次からのプレッシャーがパないですが (^_^;

これからも頑張ります!!!



気になる方は、こちら

PC版 http://www.asuka-net.jp/kawaraban_item/kawara181/_SWF_Window.html

スマホ http://www.asuka-net.jp/kawaraban_item/kawara181/

バックナンバー
http://www.asuka-net.jp/kawaraban.html



お酒は早速先代にお供えました〜!(今度いただきます)(人-)
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[お仕事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/519-3a7f9cd6
trackback
