fc2ブログ
高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
韓国マンセー
この時期ちょっとデリケートなタイトルでわございますが (ι-д-)

近頃、私の生活に頻繁に飛び込んでくるハングル達

ってか、、、、お仕事でとあるとこに伺うたんびに

オミヤいただいちゃってます! (*´艸`)ぅふッッ





そんな韓国シリーズを一挙公開 ←ブログサボりすぎ







メッコール

微妙な味のコーラです ←コラー ←Yes!d(-д☆)





120827_01.jpg

海苔巻き!


120827_02.jpg

これ、、、もっさ旨い!超おすすめ!! (o`∀’)b
















麺!!!

手前はラーメンなのか焼きそばなのかすらわかりまへん (-`Д´-;)今度たべちみる















120827_03.jpg

これ!以前も頂き大好きです!

果肉入りぶどうジュース












120827_04.jpg

だれ??何味???





っと思いつつ飲んでみたら

案の定、、、ぶ・ど・お ( ̄ω ̄)






そんなオミヤをせっっせせっっっせと横領してくださる ←オイオイ

ワイルドな店長さんが





7cad9a069b32c71300e33de17e073235.jpg

そう!高知の南国で行列をメイクされる

韓国料理店 景福宮(キョンボックン)

門田店長~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪





本当にあざっす (人-)謝謝(-人)、、、中国語ぢゃん



そんな景福宮では

超お得な 夜のコースメニュー があります!

2人から予約も可能ですんで

お友達やお仲間お誘い合わせで

ぜひご予約くださいまし!


nightkyonbokun.jpg







ヨンチョル社長も待ってますwwwww!!!

tyesan.jpg





高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[お仕事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/513-0caebedb
trackback