高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
次女のいたずら001
表題の前に、先だっての日浦孝則さんのライブにお越しいただいた皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で大盛況に終わったと思い込んでおります(笑)

チケット販売数79枚
来場者数49名

感謝感謝でございます。
重ね重ねありがとうございました!













さて、昨日のこと

色々とお世話になっている方たちと

だいぶ前から「行こう行こう」ゆうて全然行けてなかった飲み会が

やっとこさ叶いました! ヾ(´∇`)ノ゙(言うた時に日時を決めるべきやね(笑))






職場のことやこれからのこと

積もりに積もった話をやんややんややんややんやとし

楽しい時間はあっという間に過ぎ

深夜1時過ぎに解散!



結構お酒もすすんだので早々にシャワーを浴び

お茶でも飲もうと冷蔵庫を開けると

いつもお世話になってます「ウコンの力」がドドンと鎮座

「あれっまだ残っちょったか」(‐ω‐?)と思いつつ 

翌朝(当日やけどね)の事も考え飲もうとすると









妙にスルッと開く!?


おやっと思いつつも一口飲むと
















たっすい ( ̄ω ̄;)
















ってか、みず~ (ノjДj)ノ









その夜はウコンは諦めて寝ましたが

朝になって女房に




冷蔵庫に入っちょったウコン飲んだら水やったで

なんで??





って聞いてる、、その矢先

後ろでテレビ見てた次女が
















(*´艸) ぷぷぷぷぷ~



















って、、おまえか~ ヽ(`Д´)ノ








なんだかいたずらが高度になってきた今日この頃です (´ω`)トホホ…


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/510-a35e5d0e
trackback
