高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
バブル!
このブログ、、、、

自社のWEBサイトにど~ど~とバナーを貼り

社長のブログ 印刷屋さんの「すったもんだ」

などと銘打っておきながら





ほとんど仕事の話が出てこないという

まったくもってちゃんとしてないんですwwww
 (ノД`)











っで、本日も本業そっちのけの記事 ←・・・・(o`∀´o)フハハ







最近子ども達のブームになってるのが






泡風呂 (`・ω・´)シャキーン









何かの拍子にやったげたら

まあ喜ぶ喜ぶ






それからというもの事あるごとに


泡して~泡して~ ━人^▽^*)(*^▽^人━





とバブル全盛期でございます!




このバブルのために親父は10~20分は

素っパで風呂桶の中かき回してます
 









そんな泡風呂がこちら





















120608_01.jpg

120608_02.jpg

120608_03.jpg


(ノ▽≦*)ノ彡☆キャハハ!!バンバン!!





どです!オタクでもぜひ挑戦しては!!!

ちょっとお湯はってシャンプー3~4回×3セット ←これ、、、嫁は怒るよ

後は親父の体力のみ! (+・`ω・´)b



高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/506-2e3aa52d
trackback
