高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
ゆりフェスタ
日頃とってもお世話になっています

長浜の 中村農園 様の年1回のイベント


ゆりフェスタに、今年もご招待いただきました!









以前にもご紹介しましたが


この中村農園様は

世界中から百合やチューリップetcの球根を輸入し

国内の生産農家様へ卸している企業様です。

また卸のみではなく、生産者の皆様によりよい情報を提供するために

広大な試験農場を併設し、様々な実験や試験栽培を行い

それらをフィードバックさせております。




一方で高知市内最大のソーラーシステムや

ハウスのヒートポンプ空調

プラスチックケースをリサイクルさせる粉砕専用プラント



などなど環境対策も積極的に取り入れられてます!!!

素晴らしい企業です!!!!


他にも色々取り組まれてますが、、、割愛 ←コラっ ヽ(д ̄*)









まあ、そんなゆりフェスタ2012で咲き誇る

ゆりたちをご堪能ください!!!




120606_6.jpg

あっ、これは馬鹿でかいポスター!

ゆりの種類ってイッパイあるんですよ!d(-д☆)







120606_1.jpg


120606_2.jpg


120606_3.jpg


120606_4.jpg


120606_5.jpg




いや~凄すぎ!

このイベントは10日の日曜まで開催してますが

一般の入場は9日(土)と10日(日)のみとなります。




詳しくはこちら


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/505-50316a97
trackback
