高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
節電、、っか?
夏が来ます!

あっっっついですよね~ (=□=;)









ワタクシゴトですが最近、頭の横から後ろにかけて尋常ぢゃない汗をかきます

なぜかしら? ←暑いから




・・・・( ̄ζ ̄")



とにかくベッチャベッチャになった髪を

しょっちゅう拭くのが









ま~めんどい ( ̄∀+ ̄)









さらに今年は巷で節電節電というてます!






ここわひとつ、ワタクシにできる節電対策をしようと


女房に「カクカクシカジカ」と相談するも













いや~、、それはナイナイナイナイ ( ̄ー ̄)"b" チッチッチ





と全力で否定されたが


そこわ日本男子!お国のためにやっちゃるwwwww






ということで、数十年ぶりであろう


























刈り上げ~ ←ハゲにしろ~ \(゚д゚;)






思ってた以上に違和感ないっす! (*´艸`)ぅふッッ





女房曰く、、、、あったね~


ですって (; ̄▽ ̄)ニャロ




実際!スースーして気持良す!! d(-д☆)


今年の夏はこれで


















乗りきれね~よ (,,゚Д゚) ←生えるもんね


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/503-eedc9ce3
trackback
