高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
第六小学校 百年のあゆみ
マジメな方のブログです!



昨日の朝刊でも広報してましたが

当社がお手伝いをさせていただきました



高知市立第六小学校 百年のあゆみ







こちら!






素晴らしい小学校で、卒業生には著名な方もたくさんいらっしゃいます!


私の父や2人の兄も第六出身です。




百年を振り返る




ここでは第一回生からの卒業写真が現在に至るまで掲載(全てではないです)




委員の皆様が大変な苦労をされて

方々から集められました!






なんと、第一回生は

明治45年卒
 ( ̄0 ̄)゛



すごいです!




ある意味、高知の歴史とも言える冊子ですね!!





飛鳥の経営理念

飛鳥に関わる全ての人の

心からの笑顔と満足を創出します


飛鳥は常にお客様の目線に立った技術とサービスを追求します
飛鳥は仕事を通して地域の文化を支え、社会と共に成長します
飛鳥は社員と共に安心して夢を語れる企業になります



飛鳥は仕事を通して地域の文化を支え


ここです!こうゆうことなんです!!


当社の仕事は、単に紙にインキで刷り込むのではなく

媒体を通じて、心の中に、思い出や文化を残していく!




それが飛鳥のお仕事です! (`・ω・´)bシャキーン


この記念誌、発売しております!

ご入り用でしたらご連絡ください!!





第六小学校校長先生、教頭先生

そして記念誌作成委員の皆様

本当にありがとうございました。




高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[お仕事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/502-4713df73
trackback
