高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
愉快な日曜日 前編
こないだの日曜日

朝から夕方までみっちりと講習会に参加

終了後にむかったのは






こちら



120522_01.jpg

はりまや橋商店街のBeeStation ♪( ´▽`)


120522_02.jpg


この日開催されている

はりまやSTORYの第二部に参加!





実はこの二部で

当社の新入社員さんが演奏するということで



社長~、お時間あったら見にきて下さ~いぃ (^◇^)


ということで、ガッテン来ちゃった(#^.^#)

120522_03.jpg





っで、さっそく始まったのが

とある男性と、最近あちらこちらそちらどちらで大活躍中の


mocoさんの司会





手馴れたもんです! (*゚с゚*)

mocoさん、、、実は我らがモーニングMAXの指導者

スポーツMAXの店長、風人先生の母君でございます(`_´)ゞお世話んなっちます。







っで、早速第二部のスタート!


まずは、高知で活躍してる

スワンフィーというグループ、、、らしい (=□=;)知らん

120522_04.jpg

流石に歌はゴキゴキに上手い

スキャット??かなんかもスゲかったけど



ワタクシ的には、横でシマカにポコポコ叩いてる楽器



気になって気になって (*゚▽゚*)わぁ!イイナァ…







この後数曲歌い、トリには豪華バックダンサーということで

かのリトルプレイヤーズシアターのチビッコ達が

見事なダンスでコラボ!!!!
 ヾ(´∇`)ノ゙



120522_4_2.jpg

バックどころかメイン的存在 d(-д☆)





そして皆さん捌けた後

いよいよ登場の様子だが、、

さっきの司会のお兄さんがギター持ってる、、、(-д-)?




っと後ろから当社のホープ、


ちあきちゃん登場!!! キタ―(゚∀゚)―!!


120522_05.jpg

どうやらこのお兄さんのアシスタントとして演奏してる模様


その名も 「小笠原献一&ちあき」 だって~

俄然応援せないきませんが、、、、献一兄さん、、、中々の早口 (´∀`;)

油断すると聞き取れない(T_T)





ちあきちゃんも頑張ってます!!!!


120522_06.jpg

ってか、先ほどワタクシのハートをガッツリ掴んだ

ポコポコ楽器叩いてるしぃ~~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





その後、妙なのもでてきましたが、、、

120522_07.jpg

無事に演奏終了


お疲れ~!!!







イベント最後を締めるは

あの、料亭「濱長」の女将、、、扮す





や、、やまつとうやみさこ、、、やったかな!?


120522_08.jpg


マーチンも応援にご来場(笑)


素晴らしい歌声を披露されてました!















っが、、ワタクシハラ減ったんで途中で抜けて ←こら~

ふらりと一人居酒屋 (*´艸`)ぅふッッ



後編へ続く



高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/500-21e9350e
trackback
