高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
朝活
朝5:00

120516_01.jpg



とあるコンビニに入り

サンドウィッチとお茶を購入したのですが










ま~不愉快! ε=(怒゚Д゚)ノノ







早朝とはいえ、店員さんから何の挨拶もないどころか

ムスッっとした年配の店長かオーナーであろう方が

レジ上にあった箱を後ろにホリ投げて

ボソボソいいながらレジ打ちし

ありがとうございましたもなし、、、、、








ありえね~、客商売、、、ありえね~

ヽ(`Д´)ノウガー!!





120516_02.jpg

こんなキレーな朝日も台無しぢゃん(T_T)

改めて自社の接客をちゃんと見直そうと思った次第です!!








んで、なぜ早朝からコンビニ行ったかとゆうと


こちら



120516_03.jpg



そです!毎週水曜の早朝

AM5:30~AM7:00に繰り広げられる筋肉の協奏曲






朝マック、、モーニングマックス

まあ、呼び名は様々ですが要は朝から運動です!!! d(-д☆)キラリ

これまで12回行われ、、、ワタクシは8回参戦、、、かな!?


120516_04.jpg

風人店長もこの日は気合マックス!

びこーず








高知新聞社の方が

おまんら~何しゆ~ぞね  バリに取材






120516_05.jpg

流石はプロ!取材中は全く気にならないよう

小刻みにソソクサと移動しパシャパシャと撮影!





120516_06.jpg

各々方も気合十分 (*´艸`)ぅふッッ




縄跳び、しっぽ取り、筋トレ、ストレッチなどなど

汗はダクダク、筋肉フルフルでございます。




120516_07.jpg

休憩時間も様々な情報交換、、?

記者さん見事な収まりを見せてました~ (゚n゚*)プププー






一通りのメニューこなし、この日は終了

ッと同時に、記者さんの存在感が一気に解放され

ココぞとばかりに取材を敢行wwww
、、、流石やわ~


120516_08.jpg


皆勤賞のコーヘイ氏が

お手本のような素晴らしい回答を連発









流石やわ~ ( ̄σ  ̄)ホジホジ ←うそくせ~(笑)




これからも頑張りマックス




高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/498-c0b96118
trackback
