高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
伝説の飲み会
タイトルにございます

伝説の飲み会、、、、とは






そう、それはまさに














伝説 (`・ω・´)シャキーン






















こあら~ ∑\(゚д゚;)ちゃンと言え





スミマセン、、、実は昨年行われた飲み会が

何だか伝説化してるようで

まあ、今回「て~したこた~ね~よ」ってことで

再びあの飲み会が蘇ったわけです!!



ちなみに昨年はこんな感じ




早朝、ドナドナの馬車到着wwww

120514_01.jpg



親父がゴトゴト揺られてやってきた!

120514_02.jpg


がらんどぅ~な商店街を抜け

120514_03.jpg



ひろめ市場~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ど~な、ど~な、ど~なよwwww ψ( ̄▽ ̄)ψ

120514_04.jpg






伝説に挑む勇者たち (´艸`)フフフ・・・

120514_05.jpg




キタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!



120514_06.jpg








そう!朝7時からの飲み会

モーニングひろめ~
ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪



120514_07.jpg

かんぱ~い!!!!!!!!!!!!!




背後のご老人、、、不可思議な光景に?






1時間すぎる頃には(AM8:00)


このありサマ~ ( ̄ii ̄)



120514_08.jpg








吉村さんのテンションも、、、、、コワイ (゚ェ゚;)!?

120514_09.jpg




10時前には大賑わいです。

120514_10.jpg






どこからか出てきたこの塩たたき

絶品!


120514_11.jpg







っで頃合いよく2次会へGo!!

120514_12.jpg





昼前から飲める店といえば、ここ




120514_13.jpg

葉牡丹 ヾ(´∇`)ノ゙



この辺りからワタクシの記憶が久方ぶりのフライアウェイ


120514_14.jpg


ヘロヘロで締めのうどん(世間はランチ)に

お食事だいせいさん へ行き解散と相成りました!!







どうですか!て~したこた~ないでしょ!?伝説でもなんでもなく




要は日曜に朝早く起きて

丸一日を棒に振る勇気があればモーマンタイ!
 d(-д☆)キラリ





いつでもできますよ~





ってかメッチャ楽しいよ~ (*´艸`)ぅふッッ

またやるんでそん時はアナウンスします!

集え勇者よ~!






高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/496-06900a65
trackback
