高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
GW後編
GW後編



、、、ってか、ねむい(=o=;)





びこーず、夜通し吹き荒れる暴風に

バッサバッサとほたえるテント










寝れるか~ ヾ(*`Д´*)ノ"彡


何が順応ぢゃい、、、こちとらまあまあデリケートぢゃい ←まあまあかよ












寝たけどね (`・ω・´)b ←寝たんか~い





そんな暴風も朝方には、どこ吹く風 ←うまい!



翌日は超がつくピーカン

120511_01.jpg

か~いせ~い ヾ(´∇`)ノ゙











120511_02.jpg

あね姫もご機嫌です!


120511_03.jpg

、、、、( ̄ω ̄)



120511_04.jpg

シュッポッポ!

120511_05.jpg

ガラガラ、、、、これケツ痛い痛い(=□=;)



ひとしきり遊んでゆとりすとパークおおとよを後にし




ど~する~、、帰る~

どっか行く~






っと悩んだ挙句、到着したのは


徳島が誇る観光地、、かな!?

国・県指定重要有形民俗文化財

祖谷(いや)のかずら橋






120511_06.jpg

手前の道の駅 (*゚ー゚*)ν





目的はここにある










120511_07.jpg

てんとう虫~ ワァァァ\(●▽●)/



120511_08.jpg

前を行く姉と母号

ウィンウィンと8分間の散歩 (´艸`)フフフ・・・


120511_09.jpg

景色も最高です!


120511_10.jpg

(*´艸`) もふッッ





40分かけて移動し、8分で目的終了!!

せっかくなんでついでにかずら橋でも見に行こうとするも ←ついでて

どえらい手前から長蛇の車の列

さすがわGWということで

さっさと引き返しましたわ





まあ、なんやかんや楽しい休日でした!!



高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/494-12428ee4
trackback
