高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
GW前編
お久しぶりの更新でございます (`_´)ゞ

最近はもっぱらFacebookでやり切った感満載ですので

ブログがオックウになっておりますが

チョイチョイ頑張ってまいります ( ̄▽ ̄)v ブヒ









っで、早速プライベートネタでございますが


こないだのGW

こちらへ行って参りました~!ヾ(´∇`)ノ゙

120508_01.jpg

↑ 判らんわ~




高知県大豊町のゆとりすとパーク大豊!!

120508_02.jpg



まあ、せっかくの連休を家でゴロゴロも何なんで

お近くでキャンプでもしよっか~ってことで来ましたが、、、










何だか雲行きがよろしくない (-д-)


っってか、、、風が半端ない


世間一般で言われる












暴風 (┯┯_┯┯)





120508_03.jpg

はしゃぐ姫の声もかき消されます....





あまりの風と寒さにたまらず、数分後に

パーク内の施設に避難すると



ありますあります、、、大豊名物

碁石茶!!

120508_04.jpg



くっそ寒いにもかかわらず

んなもん関係ナスの姫たちのリクエストは


お子ちゃま大好きアイスクリーム




ちょうどキャンペーン中の「ドルチェかがみ」さんのジェラートを購入し

外はゴーゴーカンカンいうてましたが、、隣の温室で優雅にティータイム

120508_05.jpg







おチョコのジェラート発注のいもうと姫は

貪りついた結果、期待通りの仕上がりに
 (*´艸`)ぅふッッ




120508_06.jpg




ひとしきり楽しんだ後は


設営 ┗(●`п´●)┛

120508_07.jpg



先に述べましたように

世間様で言う暴風の中

キャンプ人生最多のペグを刺しまくり

何とかかんとかできましたが







120508_08.jpg


過酷www ウソ━━━(´∀`;)━━━ン!!








まっ、人間には順応というすばらしい能力がありますので

ここわ慣れるしかないということで

さっさと夕食の準備に!d(-д☆)






メインはアウトドアの醍醐味

BBQ

通称、焼肉でございますが
 ←正式名称ぢゃい




サブにあね姫が最近学校で習ってきた

豚汁を再現してくれるとか
、、、

ここわひとつお言葉に甘えて、、共喰いといってみよ ( ̄ω ̄)むふ~


120508_09.jpg

トントン豚♪



120508_10.jpg

     ↑            ↑
    と            ご
    ん            は
    ぢ            ん
    る


グツグツ♫




できあがり~ (ノ゚∀゚)ノワッショイ

120508_11.jpg




この夜、、、足元から来る極寒の晩餐

この豚汁様がメインとなったのは言うまでもないっしょ

(`・ω・´)シャキーン



120508_12.jpg



後編につづく



高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/493-66c4f3b8
trackback
