高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
ホワイトデー
先だっての3月14日は殿方にとっては

ちと難儀な日ではなかったでしょうか!? "σ( ̄^ ̄;)





そです!ホワイトデーです!!!

ワタクシも先だってのおチョコに日にはしっかりと頂いちゃってるんで

気合入れてお返しですwwww!!!






まずは、事前に予約入れといた

マンジェササさんで

チッチフロマージュとタルトのセットをGET! ←これは男子社員一同から (´艸`)フフフ・・・


写真取り忘れてます、、、さーせん。







っでこっからは+αでワタクシから

女性陣へ1輪のお花をプレゼント!!! v(*´∀`*)v


120316_01.jpg




せっかくなんで、嫁と

120316_03.jpg



嫁母にも (*´艸`)ぅふッッ

120316_02.jpg



日頃の感謝です!あざっす。 (嬉-ω-人)





嫁曰く、








も~いいのに~こんなの~

もったいないやか~ ヽ(*´ω`*))








それやったら





















ゲンナマちょうだい!  ( ̄‥ ̄)


って、、、照れてるんだよね、、きっと (ノjДj)ノ





手作りチョコくれた姫たちには

余った一輪花と 
←ゴメン


お菓子の詰合せ~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


120316_05.jpg












ふふふ



どうよ! (`・ω・´)シャキーン













120316_04.jpg

ど、、、どうよ ( ̄ζ ̄")



高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/491-e8998bf8
trackback
