高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
作品展
先日の日曜日!

何やらあね姫が学校の作品で特賞をもらい

美術館に飾られてるとか何とかで

最終日だったのでいっちきました!!




高知県美術教育総合展 (*゚ー゚*)ν




県下の小学校、中学校から選りすぐりの作品たちのオンパです ←ちゃんと言えい








そんな中、版画のコーナーに






あった~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あね姫力作!マリンバ、、、だってさ



ふふふ、、アジがあるね d(-д☆)




その後も楽しく子ども達の創造性を拝見していると








自由平面 中三年に









  敵も見方も我  我を信じて我に勝て!



おい~、、中学三年にして何を悟った~ Σ(;゚ロ゚)y

しかも、これ女子ですwwwww









その後も回ってると







っと、あね姫が「あっ、パクパクあった」



って、、、ハイッ?(・。。・?)









指さす方向見ると

なんともう一作品展示されとる



水あそびぞうさん ヾ(´∇`)ノ゙




展示されてるの知ってたらしいがあえて言わなんだと

あまのじゃくめ (-д-)




他にも姪っ子の作品もめっけたし








なんだかホッコリーナ休日でした!



高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/488-fe749ee8
trackback
