高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
ディズニー旅行 後編
さて、ランドに続いて後編は

東京ディズニーシーです!


120201_001.jpg

現在10周年ということで記念企画も目白押し!!






そんな中、、、

実はワタクシ、、、コネクションをフルに活用させて頂き

TDSの目玉アトラクションのひとつ



センター オブ ジ アース のラウンド利用権ゲット!!! 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




朝一からズラズラと並んでいる皆様を横目に

VIPな入り口からインシテミル (*´艸`)ぅふッッ


120201_002.jpg

おっつ!

120201_003.jpg





こちらのラウンジでは、くつろぎのソファーで

ゆくりとお茶をいただきながら

家族団らんを満喫する
、、、、というものですが







残念な事にいもうと姫が身長制限にひっかかる事や

朝10時の予約に遅れたこともあり、、、

ばあちゃんにいもうと姫を託し

ダッシュで訪れたので、そんな余裕もなく

汗ダラダラで記念撮影! (;´Д')

120201_004.jpg

一応親父の威厳で、どや顔!!!



っでお茶も飲まずにアトラクションへ移動をお願いしたんですが

アトラクションの裏側を見せていただくという

大変貴重な経験をさせて頂きました~ ゚+.(・∀・)゚+.゚





第一生命様、ありがとうございました~。。(人´∀`o)


なかなか迫力ありましたよ!!!




後は、もうフルに満喫wwww!!!

120201_005.jpg

120201_006.jpg

水上パレードはランドを凌ぐ迫力


120201_007.jpg

120201_008.jpg


夜のパレードに至っては凄いです!感動モノです!

行かれるなら絶対見るべきですね!!!


120201_009.jpg

めっちゃ寒かったですが、最高にたのしいディズニー旅行でした!!!







子ども達もへとへとに疲れダッフィーと夢のなかへ (*´ー`*)

120201_010.jpg


また連れてっちゃるきね!


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/485-7491dce9
trackback
