高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
ディズニー旅行 前編
我が家では毎日100円貯金なるものをしておりまして

ワタクシの記憶に間違いがなければ、

年間に36500円の貯金が貯まる手はずになっております! (`・ω・´)

っで、2~3年に1回、この貯金でプチ旅行を決行しております!!







まぁ、今回の記事とは関係ないんですけどね ( ̄▽ ̄) ←コラ










この100円貯金とは別に、数年前からミッフィーの貯金箱に500円玉を



コツコツコツコツコツコツコツコツ



と貯めており、この貯金のネーミングが


ミッフィーだけに、、、、

















ディズニー貯金  と名付けております! ←サンリオ行け~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



そんなディズニー貯金も頃合いとなり(足りなかったけど)

この度、家族で東京ディズニーランドツアーと相成りました!!!





早朝便で出発!

120131_001.jpg


子ども達は人生初のフライトに興奮気味 (*´艸`)ぅふッッ

120131_002.jpg

120131_003.jpg



そして、、、あっちゅう間にTDL到着です!

120131_004.jpg

ワタクシ自身も高校の修学旅行以来です、、、でっかいズボン履いてたな~∥_-*)ぽ



120131_005.jpg

パレードも最高です!


120131_006.jpg

シンデレラ城、、、、入ったはいいけど

お二人さん、奇しくも「シンデレラ」自体知らなんだ ( ̄□ ̄;)がびーんっ








今回の最大のハイライトだったのが ←親的にね


ミッキーの家とミート・ミッキー での出来事!!




我が家の “いもうと姫” は無類のキャラクター好きで

TDL入るなりそこら中のキャラに大興奮!


そんな彼女のために、長い時間並んでミッキーにご対面






前のお客さんの順番待ちですが

すでに気持ちは最高潮です
(´艸`)フフフ・・・

120131_007.jpg

残念な事に、あね姫は小さいことから着ぐるみが怖くて苦手 ←ミッキーは着ぐるみじゃないけど

大きくなっても、、、そない好きにはなれない様子wwww







そして前のゲストが立ち去った次の瞬間!

パドックから解き放たれたいもうと姫はミッキー目掛けて


全力疾走
キャ━(*≧∇≦*)━☆★

120131_008.jpg


全身全霊でハグwwwww

120131_009.jpg




あまりの勢いにミッキーも思わず












サバ折り ΣΣ(゚Д゚;)ナヌッ








120131_010.jpg


しか~し、これ以降、、、いもうと姫は事あるごとに


ミッキーに会いに行こう!


っと相当お気に入りご様子!








夜のパレードもこれまた圧巻!

120131_011.jpg

120131_012.jpg



最高に楽しみました~ ヾ(´∇`)ノ゙

120131_013.jpg



後編、ディズニーシーに続く



高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/484-7357cec9
trackback
