高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
キタキタキタ~
前にご報告してました

業界の全国誌






プリバリ印




のワタシどもがインタビューを受けた

特集記事の載った1月号が届きました~
 ワァァァ\(●▽●)/

120113_01.jpg

お正月らしく、表紙は「金」です!!








目次にも、、、あるある~

120113_02.jpg


まずは見開きで、ドン

120113_03.jpg



120113_04.jpg

大好きな高知県の活性化に役立ちたい (´v`)









ど~んっと、池田印刷の竹島くん

120113_05.jpg

県外へも攻めていきたい!

たけちゃん積極的~ キャ━(*≧∇≦*)━





続いて、本山印刷の本山さん

120113_06.jpg

高知の経済を賑わしたい!

わっしょ~い (≧▽≦)人(≧▽≦)ノ








次のページに


ワタクシ、、飛鳥の永野でございます!

120113_07.jpeg

福祉分野でも活躍したい! ←何をしようとしてんだオレわ "σ( ̄^ ̄;)






そして我らが会長、弘文印刷の楠さん

120113_08.jpg

印刷のおもしろさを伝えたい!

あざっす d(-д☆)






みんなで対談風景、、、、

120113_09.jpg





(。-`ω´-)wwwwwww

120113_10.jpeg

よりにもよって何だぁ~

オレのこのわざとらしいポージングは~ (;´Д')

やられた、、、






引き続いては

去年発行された組合PR冊子

印刷力(いんさつのちから)

について親組合である印刷工業組合のインタビュー


120113_11.jpg

片岡理事長と事務局長もバッチシです!

120113_12.jpg


高知県の熱い思いが全国へ届くといいな~ (*´艸`)ぅふッッ










っで何気なく数ページ進むと

CLOSE UP っということで




またまたキタ━(゚∀゚)━

本山印刷さんのショップ

ペーパーメッセージ
が取り上げられてます!!


120113_13.jpeg

素晴らしい活動です!

頑張って欲しいものですね~!!!
 







ってか

















まほちゃん、、かわゆすぎ~ (●´ω`●)ゞエヘヘ

120113_14.jpg


彼女たちの世代が

安心して暮らせる地域づくりのためにも

さ~仕事仕事 ( ̄‥ ̄)!



高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[組合活動
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/483-bccb2a22
trackback
