高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
facebook実践講座
中小企業家同友会の青年部新年1発目の例会!






今回のテーマは

今すぐできるFacebook!

仕事のための実践講座


ということで、急増し続けているフェイスブック(以下FB)

の活用術を実践を交えて講習頂きます!!





会長挨拶!







講師は同友会の仲間で

今や世界を視野にお仕事をされている



合同会社 プレビジョン 代表

チョーチ・チョーチベビーシューズ



ゆりっちこと 片岡百合 氏







FBページはこちら




FB始めて数ヶ月のヨチヨチのワタクシに

ビーシューズのように思いやりいっぱいでご指導頂きますwww ←うまい








なんと今回、、、実践事例企業として

当社、株式会社飛鳥 内の




飛鳥出版室



が新たにFBページを開設し

ワタクシどもの本に対する思いやこだわり

情報を発信してまいるしょじょんでございます!!
 ←噛んだ





本のことなら♪ブックオブ♫、、、か飛鳥出版室へ


これからもよろしくお願いします!!




ゆりっち、、ありがとうございました~ (人∪`*)


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:6   trackback:0
[学び
comment
Re: ありがとう!
マスオさん

お疲れ様でした、、、投稿、、、します(T_T)
2012/01/13 13:17 | URL | edit posted by ち-くん
ありがとう!
青年部会、お疲れ様。


そして、facebookページのモデルになってくれて、
ありがとう!
充実したものに、きっとなることでしょう!


ちゃんと投稿してn。
2012/01/12 20:28 | URL | edit posted by マスオ
Re: おみごと!!
八木さん、お疲れ様でした!

あれ、、し、、仕込んでました(*´Д`*)
若干の修正と写真貼っただけです、、スミマセンm(_ _)m
今後とも宜しくお願いします。


> あの短時間に、ライブでこのブログをアップできるとは
> 天才だ、素晴らしい、この調子でアップし続けてください。
>
> このテンポなら、ベスト20入りは夢ではありません。
>
> 夕べはお疲れ様でした。
2012/01/11 12:14 | URL | edit posted by ち-くん
Re: タイトルなし
宮地さん、、、ありがとうございます!
あれ、、、ある程度仕込んでたんです(^^;)ははっ
2012/01/11 12:10 | URL | edit posted by ち-くん
おみごと!!
あの短時間に、ライブでこのブログをアップできるとは
天才だ、素晴らしい、この調子でアップし続けてください。

このテンポなら、ベスト20入りは夢ではありません。

夕べはお疲れ様でした。
2012/01/11 08:28 | URL | edit posted by リグレッタ八木
早い!!!
2012/01/10 20:08 | URL | edit posted by 宮地貴嗣
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/481-0732e589
trackback
