高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
万能グッズ
物欲に駆られる今日この頃、、、、 ( ̄□ ̄;)




以前にネットで注文した商品が










キタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!





これ↓

111230-01.jpg





会社のデスク周りがどうも雑然としていたので

111230-02.jpg

111230-01-2.jpg



スッキリすべくワタクシのもとに舞い降りた ←買ったんだろ

万能グッズwwww!!


111230-03.jpg



小さなボディに満載された機能は



メディアリーダー キャ━(*≧∇≦*)━☆★

111230-04.jpg

CF欲しかっつな (-ω-*)んー







カップホルダー キャ━(*≧∇≦*)━☆★

111230-05.jpg

マグカップ入らん (-ω-*)んー





USB~ キャ━(*≧∇≦*)━☆★

111230-06.jpg

バスパワーはきつい (-ω-*)んー







ペーパークリップ キャ━(*≧∇≦*)━☆★

111230-09.jpg

使用中は奥のプリンターが使えまへん (-ω-*)んー







便箋のオープナー ←っていうのかな?

111230-07.jpg

PC本体が邪魔で使いづらし! (-ω-*)んー







どうですか~!


他にもiPhone置きや小物いれペン立てなどなど満載です!!



細かい事を気にしなければ



万能でしょ!!!!












でしょ!(*´艸`)ぅふッッ ←でしょぢゃねーよ




111230-08.jpg

おかげでスッキリと仕事に励めます! ワァァァ\(●▽●)/




よっしゃ~、、、、営業に行ってきます!! ┗(●`п´●)┛

↑必要ね~ぢゃん



高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[お仕事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/478-9378de59
trackback
