高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
ラスッ
昨晩は怒涛の忘年会の大ラスでございました!



思い返せば12月初旬には通っているジムの効果が現れ

だいぶ引き締まっておりましたが




12月の忘年会シーズンインで

飲めや食えやのテンヤワンヤ!!



業務もピークのためにジムに行く時間など皆無









結果、、、リバウンドでございます "σ( ̄^ ̄;)





そんな悲しいお知らせの中

無事に2011年忘年会を締めくくることができました~ ヾ(´∇`)ノ゙








お世話になっているシティネット様の大忘年会



渡辺社長には同友会やいろんな所で

とってもお世話になってます。





前半まったく写真を撮り忘れ

中盤にさしかかり、渡辺さん肝いりのイベントがスタート





っが、そこわ、土佐の宴会のまっただ中

誰一人として耳を傾けません、、、、、(pд・`q*)





しまいにゃ~自作マイクでアピールでございます(笑)


111229-3.jpg

横で何やら神々しい存在の小物がございます!

111229-2.jpg





この後、社員さん各自に

心のこもった表彰状と

小判数両が授与され、、、、ありがたい事に

私どもゲストにも小判の大判振舞 
←どっち?





111229-4.jpeg


あざっした~ .(o´∀`人)







偶然にもご一緒になった

こんじるさんも、、まさかの小判ゲットにご満悦 (´艸`)フフフ・・・






111229-1.jpg




この後は渡辺社長行きつけ駆けつけの

昭和のカホリがプンプンの

スナックさが さんに!!









じるさまも、昭和熱唱 (ノ゚∀゚)ノワッショイ




111229-6.jpg


2次会終了後、、、解散し

先発隊のじるさまのいらっさる穂寿美さんへ





既に閉店準備中でしたが

めっちゃ旨い焼酎をご馳走になりました!

っで、次へと移動しようとすると






何やらチーフが不穏な動きを、、、












イミフでわあるがジル様との

二人羽織



111229-7.jpg

、、、、ってか後ろに隠れてるだけ (→∀←)






最後はゴーイングさんにお邪魔するも



111229-8.jpg


顔なじみのオンパレードでワケワカメで

大盛り上がりで2011の忘年会を締めくくりました!!


詳しくはコチラで




シティネットの皆様

こんじるさん



お疲れ様でした~ :..(o´∀`人)

来る年もよろしくお願いします。 d(-д☆)



高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/477-0784bc24
trackback
