高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
サンタさん、、、ぼく頑張る!
もうすぐクリスマスですね! (*´艸`)ぅふッッ


我が家にもサンタさんがやって来ると思いますが

多くのお父さんお母さんが今時期に発する言葉、、、、






ゆうこと聞かんかったら

サンタさん来てくれんで!
 (●`п´●)








はい、我が家も言ってます!!!




さらに、各自クリスマスプレゼントGETに向けて

短期ビジョンを打ち出して

サンタさんへのお手紙に綴っております!










まずは、、、あね姫


111217_2.jpg

サンタクロースさんへ

わたしは算数をがんばります。

なので「番犬がおがお」をください。







がんばれよ~ (*´ー`*) ニマー










そして、いもうと姫の分もあね姫代筆



111217_3.jpg


サンタクロースさんへ

ひらがなをがんばるのでバイオリンをください。


↑たまごっちのね







うんうん、がんばれよ~ ケラ((´∀`))ケラ













そして、勢いにのったあね姫が


おとうさんの分も書いたきね~










って、、、、どれどれ (´・ω・`)?



















111217_1.jpg

サンタクロースさんへ

ぼくは会社の社長をがんばるので

ラジコンをください。

※サンタほったらかしてトナカイ爆走(笑)









(ノ▽≦*)ノ彡☆キャハハ!!バンバン!!、

ラジコンは別にいらんけど

ぼく、社長がんばるね d(-д☆)キラリ




クリスマスが楽しみです!!!

しかし、、、なぜすべての「へ」が改行される、、、そこを学習しろよ



高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/476-7e870e27
trackback
