高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
モナッカ
今年の初め、親愛なるお仲間の皆さんの企画! (*´艸`)ぅふッッ


ワタクシの社長就任パーチー

皆様からいただいた、、、、





いまやニューヨークの美術館やパリでも人気の

高知県は馬路村が誇る至極の商品!!





エコアス馬路村の間伐材で出来た木のバック







モナッカ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪




10ヶ月弱使用し、、、、だいぶがでてきました (-□-;)















っが、、、、、






















ガッツリ削れちゃってる~ (┯┯_┯┯)



こんなんや






こんなところって












リペア利かないのかな~

どなたか知ってたら教えて下さいまし (-人-)i


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[その他
comment
Re: タイトルなし
yukaさん

ありがとうございます。
もう少し様子を見て、、、時が来ればチャレンジしてみます。
どうにもならなくなたら、、助けて下さいね(笑)
2011/11/22 13:10 | URL | edit posted by ち-くん
フローリング傷隠しの色クレヨンでぬるとか(笑)

修理となるともっと使い込んでから!?

http://johokan.blog.ocn.ne.jp/eco/2009/02/post_5873.html
2011/11/22 12:34 | URL | edit posted by yuka
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/468-c67fbba6
trackback
