高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
親子遠足
先日の土曜はいもうと姫の親子遠足 ヾ(´∇`)ノ゙



あね姫の時も含め、これまでは基本平日に行われていたため

ワタクシ、、、いっかいも参加できませんでしたが

今回初の土曜日敢行ということで

張り切って初参加wwww!!!!
 (>▽<*)v


111101-01.jpg

ご機嫌の姫さま~





目的地は、晴天の野市動物公園

111101-02.jpg

ぶっちゃけ、、、何回も来ているので

イナフである!!( ̄ii ̄)







今回は、小学校がお休みなので

あね姫も参加!!(´艸`)フフフ・・・


111101-03.jpg




ひと通りまわった、、、、、いや、、途中から

おにぎりおにぎりと騒ぎ立てるので




早めのランチ! (´・ω・`)

111101-04.jpg







っでこの後も動物園を堪能し

お友達とは解散!
 あっ我々、訳あって自家用車で参加でございました。







次に向かうは

ワタクシも相当ご無沙汰をしております。

かつては高知の観光名所として

もの凄い賑わいをしつつも

時代の波かなんなのか

すっかりと閑散としてしまった







国指定史蹟天然記念物 龍河洞

111101-05.jpg

正直、、、見るも無残な状態でショックです。。。(=□=;)ショック




111101-06.jpg

うんうん、穴があったらそうなるよね!







何やら探検隊発見! (ノ゚∀゚)ノワッショイ


111101-07.jpg


ここからはしばし

国指定史蹟天然記念物の洞窟をお楽しみください。


111101-09.jpg

111101-10.jpg

111101-11.jpg

111101-12.jpg

111101-13.jpg

111101-14.jpg

↑これ、何でも弥生時代にここに住んでた人が置いてった壺が
 石と同化してしまった「神の壺」なる物。




111101-15.jpg

111101-16.jpg

出口からの帰りも結構ハードです。









その後、姫たちの公園コールリクエストにより

やむなく帰り道

111101-17.jpg

秦山公園に!!!  詰まっとるよ (-д-)



いっぱいいっぱい遊んで

楽しかったね~ (≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

111101-18.jpg


そんな癒しの休日でした!!






高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/467-4bb927ae
trackback
