高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
ごめんね、グンちゃん
ここ最近、、、完全に方向性を見失い

更新をさぼりまくっているワタクシメのブログに

昨日から

















せ~のドン











篠沢教授に全部 (`・ω・´)シャキーン





281200a5.jpg


くらいの勢いでアクセス数が上がっちょる

↑そこわ、、はらたいらだろ!






っで早速、アクセスログのリンク元のぞくと

はは~ん、、、これや (・д・ )







今や、高知を代表する韓国料理店




景福宮 キョンボックン の門田部長のブログ

景福宮のスローライフ記

へまさかの起用!、、、

こちら「四国のブログランキング」でど~ど~の6位に鎮座する

超人気ブロガーでございます!





しかし、タイトルに至っては曲者扱いとわ、

穏やかじゃないぞ
、、、、、(・゚@゚・)ヌッ







読み進めると、、なるほどそうきたか!!



門田ぶちょ~とはブログを通して知り合い

お仕事をさせていただくようになった、、まさに、、、





なので ←おい「まさに」はどうした!\(- -;)








ブログを通して、もの申~す
 

20101206_1572519.jpg







グンちゃんって、、、、も~ 


ぁりが㌧o(*′▽`*)oぁりが㌧゚

↑確実に喜んでるね!




詳しくはこちらを!








高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[その他
comment
Re: タイトルなし
門田ぶちょ~

いやいやいや、大したもんですよ6位なんて!
ワタクシなんぞ万年3桁ですもん。。。

こんな肖像でよかったらいつでも使って下さい!

PS、昨晩、女房にグンちゃん全否定されました(T_T)
2011/11/01 10:12 | URL | edit posted by ち-くん
ちょっ!!社長!!
6位とか微妙な順位なんだからやめて(笑)逆にハンパじゃナイッスか!!せめて4位!!←かわんねーよ

出版を手がける方の写真を無断で使うなんて

肖像権という権利に真っ向からむかっていく。。ぶつぶつぶつ・・・←なんだぁぁぁー

アクセスログとかリンク元とかおいらも見てみたいけど、体験の時意外は有料だから・・・。

少しでもお役に立てたなら何よりです☆
2011/11/01 00:26 | URL | edit posted by 門田
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/466-f1813ef8
trackback
