高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
ありえん(`(●●) ´ )≡зЗ
昨日、所属する高知県印刷工業組合の

委員会のために地場産センターお隣の

中央会会議室へ!





時間も3時からということもあり

1階にあるカップの自動販売機で

大好物のコーフィーを購入
しエレベーターに乗り

挽きたて(らしい)の香りを楽しみ

ズズッといただきながらホッコリと会議室へ
 (*´艸`)ぅふッッ





コトッとカップを置いた瞬間

ワタクシの視界に飛び込んできたのは




















あっっありえね~ Σ┗(@ロ@;)┛

先ほど購入したカップのサイドに

すでに付着後に数日は経過したであろう

カッサカサの汚れ、、、、、




結構飲んだし~  うえ~ ( ̄ζ ̄")






昔なら躍起になってクレームしてましたが、、、

「もういいや」ってそのままポイしました!




気持ちが寛容になったのか

はたまた

100円くらいというおかしな金銭感覚がついてしまったのか、、、





前者ならいいが

金銭感覚の麻痺はいかんな!






100円ショップとかでも

「まあ100円なら失敗してもいいや!」

ってゆうあの感覚、、、子ども達には残したくないな~ (・~・:)



高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[その他
comment
Re: お久しぶりです!!
カンチ、、、って、古!
いやいやいや、部長~、あそこのコーヒー気をつけなはれや!

前後しましたが、、、、グンチャンソクあざっす! ←ちげーよ
2011/10/31 19:49 | URL | edit posted by ち-くん
お久しぶりです!!
まさかまさか、あの日あの時あの場所でいたなんてなんちゅう

小田和正

じゃなくって偶然・・・。

私は1時から3時まで一階の会議室に滞在しておりました(笑)メールくれればよかったのに・・・。←しらねーよ

今度、社長のお写真を少し拝借させていただきます!!

2011/10/28 20:21 | URL | edit posted by 門田
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/465-4ac23c4f
trackback
