高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
だいぢぇすと
先週のだいぢェすと!!!

連休明けの火曜日はjunjunの新しいお店



プチグラスのオープニングに


111017_01.jpg

良い感じの忙しさだったらしいです!!(*´艸`)ぅふッッ


junjunおめでとうwwww!!!!!!!(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ




同日には同友会青年部会の例会

111017_02.jpg

先だっての全青交の報告と、石川同友会との交流の報告

皆さん素晴らしい経験をされてます。
 (*゚ー゚*)ν





その後の懇親会では

我らが高知酒造瀧嵐を堪能



、、、、、、、、、、






111017_03.jpg

た、、、瀧山嵐て +。+(*。>Д<●)アゲポヨ★&。+



木曜日は親会である高知県中小企業家同友会の

25周年記念例会


111017_04.jpg

すんばらしいお話でした!!!

詳しくはコチラ ←でた、手抜き (-Д-\)=3




爽やかマックスのひでさんは白チェック

赤かつおのしゅうろうは赤チェックで


目の前チカチカです(笑)

111017_05.jpg






翌金曜は印刷組合の今後を考えるセミナー ヾ(´∇`)ノ゙

111017_06.jpg



全国の直前会長臼田さんの素晴らしいお話でした!!






翌土曜日は、、、次女の運動会

111017_07.jpg

あね姫も久々の保育園! 大きくなったよ~ (ノ゚∀゚)ノワッショイ

↑4月から4cmも身長伸びとる




いもうと姫もかけっこで

ラスト直線20mくらいで2人ぶち抜きの

まさかの1等賞
 (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

111017_08.jpg

ようやった!








ご褒美第一弾のアイスクリームは

もちのろんで






プチグラス ( ̄∀+ ̄)=3

111017_10.jpg

junjun自らお忙しい中のトッピング

あざっっす (嬉-ω-人)






そして~


ご褒美第二弾は

トンネル抜けて ←どこのよ

111017_11.jpg



大好物の温泉~ キタ━(゚∀゚)━ ←自分が行きたかっただけね


松葉川温泉 d(-д☆)

111017_12.jpg

お湯はトロトロでホッコリです。





そんな先週でございました~

↑ちゃんと更新しろよ



高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:3   trackback:0
[その他
comment
しまった
スミマセン、、更新どころかコメント返信すら抜かってました

ひでさん
ありがとうございました~
やっぱ何着ても似合うね~!!!
サッカーぜひやりましょ!


junjun
ありがとうございました。
こちらこそお世話になります。
これからも生涯のパートナーとして
よろしくっす!!
2011/10/25 20:08 | URL | edit posted by ち-くん
ありがと^^。
あの日 ・・・ 運動会のご褒美やったがやね ♪

もっと おまけしたらよかった ・・・^^;

いっつも 無理言いゆうけど

ホント ありがとう ☆
2011/10/23 03:08 | URL | edit posted by junjun
まさか。
まさか、しゅうろうと服がかぶるとは・・・

にしても、ちーくんにも久々に会ったわ。
また、フットサルしよね!
2011/10/18 23:04 | URL | edit posted by ひで
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/463-390a46c0
trackback
