高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
おめでとう森ちゃん
先だっての日曜日!

以前にもちょこっと記事にしました

古くからのお付き合いで

仲良くさせていただいている

某、旭自動車工業の森田社長の結婚式へ
 ←某になってないぢゃん(-д-)

111011-01.jpg

幸せが溢れてます! ヾ(´∇`)ノ゙

111011-02.jpg

会場もいい感じにオサレ (*´艸`)ぅふッッ

111011-03.jpg






がしかし、がしかし

ワタクシ、、、この時点でシアワセもオサレも堪能する余裕なし!






そう!!若干37歳にして来賓祝辞という大役を賜り

、、、数分後には、、この会場の視線一手に受ける事になるなんて
(+ω+。)







本来、この大役を受ける予定でありながら

当日の所要で遅れるかもしれないという理由により

ワタクシに役目をぶん投げた人物


111011-04.jpg

市川自動車の市川社長!

あんた、、、間に合っとるがね 〝ρ(*`ε´*)ゞ


だまされた





兎にも角にもやり切るしかないので

ウェルカムドリンクのウィスキーがぶ飲みし、、、待機








新郎新婦の入場


111011-05.jpg

うんうん!しあわせそ~だ!!

111011-06.jpg






司会者からは「お二人のご紹介が終わってすぐです!」

っと申し伝わっておりましたので

この時点でワタクシ、、、、喉カラっから (*´Д`*)



そして遂に司会者から「こっちゃ来い」のご指名いいただき

スポットライト全身に浴びてのスピーチ敢行!




まあ、それなりに何とかできましたが

口の中ネットネトでございましたわ(笑)








お役目御免であとは楽しむのみ!!


鏡開きでございます!(o`∀')y

111011-07.jpg

ど~した森ちゃん・・?





盛大だ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

111011-08.jpg

宴会も首尾よく進行し

111011-09.jpg


お二人の共同作業のケーキ入刀では

幸せいっぱいの笑顔が、まぶしい、、、まぶしすぎるぜ

















111011-10.jpg

でこ~  (ノ▽≦*)ノ彡バンバン!!





開放感からかワタクシ一気にお酒もすすみ

最後にはすっかり毛がフッサフサに!!!


111011-12.jpg







のりみつさん、みえこさん ←あっ ←あっぢゃねーよ




本当におめでとうございました!

末永くお幸せに!!!


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/462-8448ca02
trackback
