高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
四万十市出張
先だっての土曜はとある打ち合わせのため

四万十市へ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪








若い頃は毎週通ってた道のりも

久しぶりに通ると全然変わってます!!!



1時間ちょいで大方へ到着、、、、はえ~



台風の影響でそこそこウネってますが

風でグチャグチャ



明日はどうなることやら? (* ̄▽ ̄)










さて、まずは出版室から頼まれた棚卸

当社の出版物は県内の各書店に配本されており

年に数回、その売れ具合をチェックするために

棚卸をおこなっております!!





バッチシ済ませ、新刊もガッツリ置かせて頂きました。

(´・∞・`)v






っで、ひと仕事終えて、打ち合わせまで時間があったので







最近、四万十市へ移住した、大心友宅へおじゃまし

楽しい時間を過ごさせていただきました~ ヾ(´∇`)ノ゙


きょうちん!ありがとね~!!





夕方からは打ち合わせ!!!

現時点では詳しいことは言えませんが

高知を四万十市を盛り上げ活性化させるために

頑張るぜよ!!!!
 ┗(●`п´●)┛




よろしくお願いします。

TMさん







その後は懇親のための渾身の飲み

四万十の夜をタップリ満喫させていただきました (*´艸`)ぅふッッ











翌日!








せっかくここまで来て、ただで帰るのもなんなんで ←帰れよ














そう!(`・ω・´)  ←どう?













3年ぐらいぶりになんのか?





レッツエンジョイ!!さーふいん





昨日に比べてすっかりサイズダウン・・・・











よかった~ ←ビビってたんかい∑\(゚д゚;)







タンスの奥から引っ張り出し

数年ぶりに日の目を浴びたさーふぼーど
 ( ̄ω ̄)むふ~








まあ、リハビリには丁度の波で

久しぶりに楽しませていただきました d(-д☆)






ちょいちょい行かなあかんな~!!!



高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[お仕事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/455-4a83c589
trackback
