高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
夏休みの最後にキャンプ
先日の8月最後の日曜日!

夏休みもラストウィークエンドということもあり

姫たちを従えてレッツ!キャンプ!!

ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪







っとその前に、、ちょと寄り道で

ニッサンの展示会へ








狙いはもれなく貰える

LEDランタン型ライト (´艸`)フフフ・・・







110903_1.jpg

会場にはワンピーズとのコラボ、、サウザンドセレナ号が  ゚+.(・∀・)゚+.゚

他にもなんやかんやと遊んだ後










いよいよお待ちかねのキャンプ

去年もオジャマしました

池川ふれあい公園のキャンプ場



110903_2.jpg


撮影し忘れたけど

川が浅めでめっちゃ綺麗やし最高です!!!







水着に着替えた姉ひめは

前日に妹ひめを背負ったままつまずき

妹を守りきり顔面からコンクリートへダイビングをかまし

アゴから何から負傷中



110903_5.jpg















110903_6.jpg

(>□<〃)ギャーーーー

特大の口内炎、、、イタソー




膝も名誉の負傷

110903_7.jpg


流石は姉!!!でかしたぞ!偉い (○・∀・●)*°










ひとしきり泳いだら

お待ちかねの焼肉~ (*´艸`)ぅふッッ


110903_3.jpg

この瞬間のビールと肉と飯盒で炊いた焦げ付きのご飯が

も~さいこほ~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪












っで、子どもたちは花火も楽しみ

早々に就寝!!




オヤジは深夜まで

ワインとチーズとジャズで

グダグダと飲んでました~
 ( ̄ii ̄)



110903_4.jpg









翌日も泳いだり遊んだりし

夕方までしっかり楽しみ





帰りには延期となっていた「いのの花火大会」 (o`∀')y


110903_8.jpg


110903_9.jpg


オヤジはちょっと疲れたけど

姫たちと母は大ご満悦で

充実した夏休み最後の週末でした!!!!


 (*`ω´*)vにゃは







高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:1
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/452-7852f136
trackback
年中頻繁に口内炎を患い、食事もままならない程の痛さが長期間続く、そんな口内炎を予防し痛みを早く緩和したい方は他にいませんか。
| 簡単!口内炎対策 薬を使わず予防し痛みを緩和する方法 | 2011.09.12 06:56 |
