高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
粉々お菓子
先だって!

ちょっとこい!っと呼ばれて伺いました ←んな偉そうには言われてない


毎度お世話んなります。景福宮さん ヾ(´∇`)ノ゙






そこで起きた壮絶な出来事は


こちらで








っで無事に打ち合わせも終了し

帰ろうとしてると、、、、、













しゃちょ~、、、、これア・ゲ・ル (´艸`)フフフ・・・




110902.jpg

って毎度サーセン!門田部長~ ('∀`*人)






韓国ではとってもポピュラーかつマイナーなお菓子らしい ←どっちだよ






プチュプチュ、、、、プチェプチェ、、、ブチブチ

何か忘れたけんどそんな感じの名前やった (´・ω・`)>




意味は韓国語で「粉々」という意味らしい ←ぢゃぁググれ








パッケージのイラストのごとく

粉々に砕いて食べる代物!!








よしきたアニョン ┗(●`п´●)┛ ←??


このお菓子の必須アイテムであろうトンカチ参上









大の大人が深夜に黙々とインスタント麺を

砕く砕く砕く













くだくくだくくだくっく

















そして~




















やりすぎた~ (´;ω;`)

粉ぢャん













冗談はさておき早速食してみたが

韓国の皆様と門田部長には大変申し訳ないが


どー転んでも、、、、















味が無い (-д-)










そんなにお酒も飲んでない

先ほどの夕食は美味しく召し上がったが











ボリボリボリ







うん!!












味が無い (-д-)










おかしい ←お菓子だけにね ←やかましい



っと次の瞬間、、袋の中に垣間見えた銀の小袋

これはもしや、、、、、
















そう!!!出てきたのは、日本語で言う

調味料、、、ザ味付け 


















うそ~ん ( ̄ζ ̄")

すでに半分近く食したというのにここにきてまさかの展開 ←気づけよ








ちぃぃぃ (`皿´)



してやられた~









粉かけたらバッチ美味しかったっす (*゚ー゚*)ν

味濃かったけど ←そりゃそうだ






部長~、、、今度はちゃんと



教えといて~ ε=(´Д`●)



あざっした




高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[その他
comment
Re: 笑った笑った
部長

なるほど!プショプショね!!
覚えときます、、、嘘です!絶対忘れます。

次回はラーメン報告!ばんがります。
2011/09/06 12:18 | URL | edit posted by ち-くん
笑った笑った
いやー相変わらずここのブログは面白いなーwww

毎日更新すればいいのに~。。。


深夜の爆笑ありがとうございました( ´艸`)www

社長!!!


プショプショすぎ!!!
2011/09/03 23:34 | URL | edit posted by 門田
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/451-36fcec0a
trackback
