高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
当たったはいいけど・・・
先日、、自宅のポストに何やらハガキが (´・・`?







間違いなくワタクシ宛のハガキでございます!!!











裏を返すと




















入賞のお知らせ

正蓮寺ゴルフ祭り!?



110823-1.jpg







、、、、、、(‐ω‐?)ふむ?







そういや~数カ月前に

コンペに参加した時に何かやりよって

その時は「んなもん、スコア120前後のトウシロが当たるわけないやん」

って思いつつも、周りの雰囲気に流されて参加した記憶がある!









ほ~か、、当たったか (○・∀・●)*°


なんじゃろう、ティッシュかはたまたドリンク券とかか??










がさごそ( ̄ω ̄)むふ~



















ぬぉ !?Σ(゚▽゚ノ)ノ






110823-2.jpg


ディ・・・DVDレコーダーだ~!!


嘘やん、、まぢでいいのか

しかも5000位ってありえん桁数やん (-д-)





どっかで誰かがこの動揺ぶりを見ながら

クックックって笑ってんぢゃね~か (゚△゚;" ゙;゚△゚)









などど疑いつつも

暫くゴルフの予定もないので

わざわざお山のてっぺんまで登山
 ←車ね







はははは、嘘ぢゃなかった!




頂いちゃいました~

ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪



SONYのブルーレイ・DVDレコーダー

BDZ-AT300S



sonyat300s.jpg

価格コムでも売れ筋ランク堂々の23位 d(-д☆)キラリ


5000位のワタクシにはもったいない商品









早速、活用させていただきます。






5000位というのは微妙ですが

うれしいっす!!!
アザ━━━━(´∀`)━━━━ス!!!!








高知ゴルフクラブ様

本当にありがとうございました。




高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[その他
comment
Re: タイトルなし
門田部長

いいっすよ~
そしたら、、、持って行きます!






20年後に~(*゚3゚*)プー ←不燃物ぢゃん
2011/08/24 14:24 | URL | edit posted by ち-くん
あーざーっす!!

いつ取りに伺えばいいですかねSONY??



え??お使いになる!?





それは残念だ…・
2011/08/23 17:27 | URL | edit posted by 門田
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/448-9a99671d
trackback
