高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
お盆休み後半
ガッツリふれあう計画 後半

あね姫の出番です!!!! (*´艸`)ぅふッッ






8歳にもなると難しいお年頃に指先突っ込んでるんで

なんだか難しい、、、((●・3・`







まずは、先日お得意先のY岡さんから




よかったらこれド~ゾ (*`ω´*)




っていただいちゃいました





110819-1.jpg



サンピアセリーズのプール招待券





あざっす …(= ̄人 ̄)






110819-2.jpg



ワタクシ初めての入場でございましたが

設備揃えて行けば

1日中のんびりできる感じでイイです ヾ(´∇`)ノ゙



もっと水がキレイならなお良し (;´∀`)








延々とグルグルと回りながら浮いたり潜ったりし

ウォータースライダーも堪能し大満足の姉




110819-3.jpg




次はジャスコへ








昨日に引き続き


やっぱこれだね~マックのセッ~ト d(-д☆)キラリ



110819-4.jpg





食後はゲームしたりお買い物したりと

ガッツリデートを楽しみ

オヤツもしっかりと食し

110819-5.jpg






私のお盆休みは終了でございます。 (*゚ー゚*)ν












高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/447-dda57795
trackback
