高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
おいしい伝説とちぇさん
ども!チェです!!


3c8ec89e1052d8152a8a894d2bd0e987.jpg
景福宮さまより拝借m(_ _)m








分からない方はわからない ←当然だ



そんなチェさんの営むこちらへお伺い










高知が誇る地産地消の韓国料理店


景福宮 キョンボックン in 南国





今回は以前撮影させていただいた冊子

おいしい伝説リターンズが発行されたので

そのご挨拶!!!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪






詳しくはこちらで ←いろいろありまして割愛












当社は印刷と製本と

ワタクシボランティア撮影の協力をさせていただきました~

あっ撮影は景福宮と高知アイスさんの2店です! (`・ω´・ )ノヨロスィク☆











というわけで、お忙しい時間に突然の訪問だったので

ご挨拶だけでしたが


しっかりとオミヤ頂いちゃいました~ (*´艸`)ぅふッッ










韓国が誇るなんちゃってコーラ ←コラ ←うまい ←やかましい






メッコール ワァァァ\(●▽●)/



部長~ゴチになりました~!







おいしい伝説リターンズ


県内書店で好評発売中です!!



高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[お仕事
comment
Re: タイトルなし
門田部長

いつもお世話になっております。
南国でしょ!もちろんしってるよ!! ←ウソつけ




















ごめんなさ~~いい。(´;ω;`)
2011/08/23 14:09 | URL | edit posted by ち-くん
あーざース!!

いえ、その節は本当にお世話になりました。
先日もおいでいただいたにもかかわらず、バタバタと追い返してしまって申しわけございませんでした!!

ブログの件ですが、訂正させていただきました。テキトー語っちゃってすいません・・・反省・・


して、社長!!!御社には名刺及びショップカードを製作いただいておりまして、日ごろより感謝いたしております。ですんで、まさか余計なお世話かとは存じますが・・・




うち、南国っす<( ̄□ ̄;)>!!

in南国っす!!!

2011/08/22 22:23 | URL | edit posted by 門田
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/446-98a73dd4
trackback
