高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
お盆休み前半
先だっての盆休み

不肖、2児の父親としてワタクシの企画








オカン抜きでガッツリ触れ合う計画





を実行いたしました!!! (`・ω・´)シャキーン








娘2人、、、4歳も年が離れると色々と意見の食い違いもあり

喧嘩が勃発るんで各自とデートできるよう2日間計画でっす!!!












初日はいもうと姫


やっぱこれだね~、マックのセ~ット! (*´艸`)ぅふッッ

110818-1.jpg



猛暑の中の公園は汁だくです。

110818-2.jpg

とは言うてもこどもにゃ関係ないですわ、、、、あの秦山公園がガラガラやし








嬉しすぎて豚足サイン出しまくったあと







出まくった汁の処理のために日御子の河原で

ぷかぷか涼をとり
 (≧▽≦)人(≧▽≦)ノ










案の定疲れきったいもうと姫は
















爆です!
 (´艸`)フフフ・・・

110818-3.jpg

別の汁が出まくってました(笑)













で、この日は実はスルーされていた8月生まれの

ワタクシといもうと姫の合同お誕生日会


↑まあ、実際オヤジは関係ないけどね







あね姫と母の渾身の飾り付け アンガ━━(●´ω`)ゞ━━トゥ


110818-4.jpg




フルコースのご本人様は

尋常じゃないご接待にウルトラご満悦でございました!


110818-5.jpg


妹よ!これからも素直に、元気いっぱい大きくなってね!!! (*ゝω・)



高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/445-f5474e26
trackback
