高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
久しぶりの交流
本日は大変晴天な~り~ (*゚ー゚*)ν




ですが、台風接近のため太平洋は荒れてました!



先日、県外から高知に旅行に来られたご家族が桂浜を観光中に

お子様が波にさらわれ亡くなるという痛ましい事故がありました。

楽しいはずの家族旅行が一変、、、、胸が痛みます。

心よりご冥福をお祈り致します。





自然を甘く見てはいけません!!!

「自分達は大丈夫」という過信もいけません!

子ども達を守るのは大人の役目です!!!

事故のない社会を作っていきたいですね。










話は変わりますが、本日久しぶりに中学校時代からの親友で

いまや総合保険会社のI社長から連絡があり





「昼飯食いにいこ~」って誘われました。(*´艸`)ぅふッッ


以前はお互い営業職として、よく一緒に昼を食べながら

あそこの会社はあーだ、ここの社長さんはこーだと ←プラス思考な話っすよ

情報交換してたんですが、、、お互い社長業が忙しくなりご無沙汰してましたが

久しぶりにランチです!! ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪








肉行くか、、肉 (●`п´●)







っとカロリストな誘惑でしたが

ダイエット中なワタクシとしてはもう少し軽く行きたいということで











城北中学校の前にあるイタリアン

パティオさんに






めちゃ久しぶりにきました~。







オススメメニューのエビのクリームパスタ d(-д☆)



アラフォー親父二人で

OLさんのようにパスタ食いながら久しぶりの情報交換








楽しかったっす ゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚


この日、、、もうすぐ訪れるワタクシ37回目の

バースデーということでI社長にご馳走になっちゃいました

アンガトゥ――(*´・∀・`)―♪




110804.jpg


今度はワタクシが、、、"σ( ̄^ ̄;)





いい時間を過ごせました~



高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/442-5ab984ad
trackback
