高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
お詫びと訂正
先だってのブログ記事にて



ワタクシ

↓↓↓↓↓↓↓↓

最近ジムなるものに通っております。(*`ω´*)


まだまだ通い始めて1ヶ月程度ですが

主にループで泳ぐのをメインとしてるんですが


だいぶ体も絞られつつあるような気がしてます。




などと抜かしやがりましたが "σ( ̄^ ̄;)


先日の土曜夜市にて久しぶりにお会いした方々より






















太ったにゃ~ Σ(°Д°;えっ















って罵声を浴びせられちゃいました (●´ω`●)ゞエヘヘ ←罵声ちゃうやろ




え~え~、そうですよ

確かに胸筋は無駄にできてきたんで

お腹の出っ張りが誤魔化され

何となく痩せた気になり

ちょ~しに乗って食ってましたわ
 ( -д-) 、ペッ
























ちょっと太ったさ (`・ω・´)シャキーン ←開き直った~









今年中には必ずヤセルことをお約束し

ここに訂正とお詫び申し上げます!
 o(_ _;)o






お礼といっちゃ~なんですが

姫たちのお戯れで和んでくださいまち (*´艸`)ぅふッッ





  ↓







  









  




110802-1.jpg




高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/441-498972c4
trackback
