高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
とある休日
とある休日%91%BE%97z




午前中に所用を済ませ

昼過ぎから娘たちと戯れる!




庭のジューンベリー!

今年も順調にあま~い実を付けてくれてますkao02

20090531210029


・・・ほとんど娘たちが食ってしまいゆうけど





夕方前から出張で不在の社長夫妻にかわり



愛犬  太郎  の散歩のため


はるばる(高知市の東から西)実家へ!!




途中、ものすごい夕立%89J


私: これは無理やお(^_^;)

妻: 行くばあ行ってみいや(-_-)

私: 帰ろうか(^v^)

妻: ・・・・(-_-#)















っで着いてみると

大して降った形跡もなく

すっかりいいお天気!!





太郎も大はしゃぎ・・・・・すまなんだ%97%DC

20090531210034


20090531210031




無事散歩も終わり!ご飯もあげて

帰りながら夕食は

焼き肉~%83s%81%5B%83X

に決定!!



買い物をすませ、帰ってみると

こちらは相当降ったらしく





ベッチョベチョ%82%8F%82%92%82%9A

出る時空っぽのバケツが満杯に






なんの!負けてられるかい!!!

意地でも焼くで~!!!




子供たちは天敵 蚊 に食われるということで

室内で肉の焼けるのをひたすら待機







ひとり焼き肉状態

20090531210027




フッフッ~ン%89%B9%95%84

20090531210024



やっぱこれっしょ!!

マイ ビアサーバ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

20090531210022



乾~杯

20090531210019





ぞんがい、ひやくて

早々に焼酎お湯割りに切り替えたけどね!
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/44-663985e4
trackback
