高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
前世は魚?
以前にもご紹介しましたが

最近ジムなるものに通っております。(*`ω´*)




まだまだ通い始めて1ヶ月程度ですが

主にループで泳ぐのをメインとしてるんですが

だいぶ体も絞られつつあるような気がしてます。

(子どもに「オッパイ女の子みたい」って (*´艸`)ぅもふッッ)






ワタクシ、両親の教育方針から

男子たるもの泳げてなんぼ!(`・ω・´)シャキーン

↑方針なのか?教育なのか??




ということで小学校に入る前から

当時のニチイ(現イオン旭)にあった

ピープルに長い間通ってましたので泳ぐのは得意!




ってゆうか何故か水がダイスキでして

18歳の頃からはサーフィンにどっぷりとはまり

1年間海外にまで行く有様 "σ( ̄^ ̄;)




ココ最近はそれどころじゃないんで全然行ってませんが、、、

その代わりといっちゃーなんですが

泳ぎ出したら止まりまへん ( ̄ω ̄)




どんなに時間なくても25mを最低50本

時間あれば100本ほどほぼノンストップで泳いでます。






そんなある日、、、女房からメールが








妹姫が保育園から帰ってず~っとこんな感じです(笑)
















なんじゃ(‐ω‐?)





























110730.jpg

(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ(爆)


遺伝子でしょうか?




彼女も水がダイスキで、、

唇が紫通り越して黒ずんでいても

ガッタガタ震えながら









じぇんじぇん、、うぃうぃ、

ダイジョウブやき~
うぃうぃうぃ
 (-`Д´-;)

↑うぃは震えね!


ってストイックに遊んでます!!! ┐(●´Д`●)┌


私どもの前世は、、、魚かな (`・ω・´)シャキーン



高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:1
[プライベート
comment
Re: タイトルなし
ぶっちょ~ ←ブッチャーみたい(笑)

ほぼ、、、ノンストなんでちょいちょいちょちょい休んでますよ
なんでマグロじゃないよ!マグロになるのはべ、、、、←こら~

オチチに関しては見せてたら完全に誤解されるんでヤです(爆)
けんど昨日久々にあった友人に「おまえ、、、太った」っていわれて
俄然、凹んでます(T_T)

今後ともよろしくです
2011/07/31 12:23 | URL | edit posted by ちーくん
100本!?って25センチですよね!?←ややこしい

そんな距離をノンストップって兄さん、マグロですかい!?


娘さん可愛いですね☆うちもキチガイみたいにプール好きなんで困っております。。。

こんど、引き締まったオチチ見せてくださいね(●´艸`)
2011/07/30 17:17 | URL | edit posted by 門田
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/439-3705f17b
trackback
これからサーフィンライフを始めるあなたの様々な経済的負担、精神的な不安を解消します。この衝撃の事実と裏技の全てを知ることさえできればたった1日でサーファーの あなたが完成してしまうのです。
| モテモテ!サーフィン講座 | 2011.07.31 09:57 |
