高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
見えてますか?自社の経営課題
所属する同友会の西部支部例会

今回は報告者排除の ←言い方考えろ (; ̄▽ ̄)/

みっちし討論会




討論テーマは「見えてますか?自社の経営課題」

っちゅうことで経営者の皆様が

今、抱えている問題をお互いに定義し話しあってみよう

ちゅう趣旨です!!! (´艸`)フフフ・・・











その前に、、、、なにやらコーヘイ氏が表彰されちょりました。(・ 。 ・)



110728-1.jpg

110728-2.jpg

すごいな~

さすがやな~











なんでかな~
( ̄ω ̄;) ←こら~











っで例会中はかなり熱い話がなされ

写真とってる余裕がござ~せんでしたが

私どもの班では「人材育成・教育」といった所をクローズアップし

色々な話をしましたが、先輩経営者の沢山の

目からウロコのアドバイスに

当初は「90分って長くね?」って思ってましたが














っっあ Σ(・□・;)











っという間に終わってしまい

もっともっっっっと聞きたかったっす。





最後にグループ発表もありましたが

同い年のつっくんが


まっ、まっ、まっ、て言いながら発表中(笑)




ダイさんはまだまだ余韻でムンムン唸ってました 
(´・∞・`)ウシシシッ

110728-3.jpg



皆様からも大変好評だったので

恐らく第二弾が行われると思うんで

その時がめっさ楽しみです!!!





高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[学び
comment
Re: そうですね
八木さん

ありがとうございました!
目からウロコなお話を伺えとっても通意義な時間でした。
次回も楽しみですね!

よろしくお願いします。
2011/07/30 16:46 | URL | edit posted by ちーくん
そうですね
お疲れ様でした。
90分があっという間でしたね。
でも、テーマがもう少し絞り込めてたら
良かったかもしれませんね。
そうだと、フリートークにならないか・・・
難しいところですが、再度続けていただきたいと思いました。
2011/07/30 13:53 | URL | edit posted by リグレッタ八木
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/438-07f9d732
trackback
